団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

キリン株主優待とウーバーイーツ初体験

キリンから株主優待届きました。
宅飲みは節約のため酎ハイか発泡酒が多いので
ちゃんとしたビールが冷蔵庫に入るのは久しぶり。

ビールをもらって気分がアップ。
前から気になっていたウーバーイーツを
試してみる。


アプリをダウンロードしてして注文するだけ。
こんなお店からも配達してもらえるんだ!
と発見もあり、楽しい。
配達状況もわかりやすいし、電話注文より気軽にできました。


結局、前にも利用したことのある
ピザを注文してしまったけど(笑)
だって、おひとり様が割引最大2500円を使うには
ピザが手っ取り早いと思ったから。


プロモーションコードを入力すると
初回限定で2500円割引のチラシ、本当でした。
おかげでビザをお得に注文できました。


ありがとうキリン様、ありがとうウーバーイーツ。
数百円でピザ&ビールが楽しめました。
ウーバーイーツ、また利用します。

×

非ログインユーザーとして返信する