団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

「ビッグチロル ひなまつり」チロルチョコで雛飾り作りました。

チロルチョコは「お疲れ様〜」の挨拶と共に
プチプレゼントしやすいので、よく購入します。
いろんな味が楽しめるし、見た目も可愛いので。


なんと、ひな祭りバージョンもあるのですね〜
思わず、購入してしまいました。
今月は、中食費がかさんで食費が・・・アウトです。


外箱を組み立てるとひな壇が出来上がり、
チロルチョコを飾って楽しめます。
不器用だから、外箱を組み立てに手こずりました。
二段目がぼこぼこです。


味は、ふんわりピーチ、いちごバニラ、ビスの3種類入り。
遊んだ後も、美味しく食べられるから嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する