団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ヘンゼルとグレーテル【パティスリーおもちゃ箱】

パティスリーおもちゃ箱プレオープン!

買い物帰りに覗くだけのつもりが

購入してしまった。


オープンしたら

ちょこちょこ買いするつもりだったのに。

自分ご褒美用に1つずつ。


プレオープンなので

焼き菓子、ケーキの3種類のみ

販売してました。

これはグレーテルだったかな?
ネーミングが可愛い。


野菜ケーキ初心者なので、
ショートケーキ、チーズスフレなど

普通のケーキが多めのチョイスに

してしまいました。

イチゴショート食べたいし。


ヘンゼルはきこりのチョコケーキ、
野菜のショートケーキ

(小松菜・ほうれん草・春菊のムース)、
カブのレアチーズ(角切りかぶ)、

ケールのガトーショコラでした。

どちらも1500円

かぼちゃジャムのプレゼントも

いただきました。

こういうのって嬉しい。


小金原団地周辺は晩秋の趣きです。

落ち葉がハラハラと舞っています。

残り少ない秋

ケーキとコーヒー飲みながら楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する