団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

リサとガスパールのレジカゴバック&懸賞生活2021当選品

懸賞応募にハマってます。
忘れた頃に届くのが嬉しいのです。


パリッと朝食のバーコードを集めると必ずもらえる
「リサとガスパールのレジカゴバック」

可愛いです。
これを貰うために、普段食べないパリッと朝食を
どれだけ購入したことか。
普通にグッズを買ったらと言われるけど、
「集めてもらえる」のが嬉しいのです。


小金原中央商店街で実施していた
「サマーセール わくわくスタンプラリー」当選!
商品券もらいました。
美味しい豆腐や納豆を買おうかな。
ご褒美だから、いつもよりちょっと格上の食材購入しよう。


ディズニーのチケットも当選。
封筒を見つけた時はワクワクが止まりませんでした。
お部屋で小躍り。
コロナでまだ行けてませんが。


世界で活躍する高山英紀シェフプロデュースのスープ各種。
冷凍&レンチンで食べられ、
しかも激うま!


懸賞でお掃除グッズやQUOカードなどももらえて、
生活費が助かってます。
切手代以上に当たってるから、
懸賞生活はしばらく続けるつもり。
次は何に応募しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する