団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

たっぷりケールのチーズナッツサラダ

オイシックスのミールキット作りました。


たっぷりのケールと
ハニーマスタード&玉ねぎドレッシング&粉チーズが
美味しい。
ケールはクセがなくて食べやすく
二人前を一人でペロリ。


野菜の王様、青汁の原料でもあるケール。
栄養素や効能が素敵過ぎる!
アンチエイジング効果も期待♪


生食が推奨だけど、今まで敷居が高かった。
でも、これなら美味しいから楽々食べられる。


欲を言えば、トッピングがクルミだったら良かった。


若い頃は安さ追求型の買い物だったけど、
近頃は体に良いものを摂ろう(時々だけど)と消費が変化してきました。
食べ物が体を作るから、老化する体に少しでも良いものを補給ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する