団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

川崎のソウルフード!?【ニュータンタンメン本舗】

たま〜にカップ麺を食べたくなりませんか?
体に良くないと知りつつも、食べたい。
プラカップから割り箸でズルズル啜りたいという欲望。


アラフィフ、50代になろうがこの欲望は健在。
梅雨明け、夏本番と聞くと辛い系のカップ麺が食べたくなる。


「辛さは調節ください」とコメント付きの小袋があったら、
全部入れたら絶対辛すぎるってことだよ!

それでも全部入れてしまう学習できないお馬鹿さん。
辛さレベルがメチャ辛って書いてあるからね。
ほら、やっぱり辛かった。


これが川崎のソウルフード!
川崎人恐るべし・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する