団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ベーカリーレストランサンマルク常盤平店

松戸市から新型コロナウィルスワクチン接種券が届きました。
40歳〜54歳は7月7日予約開始。
ワクチン接種が進めば、外食も少し安心してできるようになりそう。

ずっと自粛生活で外食もしないようにしてたけど、
家にこもってばかりの生活も2年続けばそろそろ・・・


混む時間を避けて出かければいいのでは?
とマイルールを緩めることにしました。


「ちいき新聞」に掲載されていた割引券を利用して
ベーカリーレストランサンマルク常盤平店でランチ

平日の13時過ぎ、お客さんも少なくてのんびりできました。
焼きたてパンが食べ放題、いろんなパンを選ぶのが楽しい。
スパイシーチャパタオススメです♪
お手頃価格で、メイン、スープ、サラダ、デザート付きもありがたい。


コロナの影響で多くのお店が経営困難、閉店になっている昨今、
当たり前にあった地元のお店がいつまでもそこに存在し続けるように、
自分も何かしなくちゃと思う。


コロナワクチン接種後、少しずつでも
また元のように自由に出かけられる生活を取り戻せますように。

×

非ログインユーザーとして返信する