団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

お部屋でモロッコ気分

定年を迎えたら、頑張って働き続けたご褒美に
モロッコに旅行しよう!
そう思った日から少しずつ
旅行用にお金を貯めていた。


2年前、たまたま見つけたモロッコツアーが格安で、
日程もちょっと無理すればなんとかなりそう。


でもまだ全然お金貯まってないし、
定年のご褒美なのに今行くのってどうだろう?


でも、もしかしたら
これは絶好のチャンスだったりして。


結果、行って正解だったと思う。
決断に少し勇気が入ったけど。
今も旅行写真を見て楽しい気分になる。
その後、コロナで旅行どころではなくなったけど
モロッコ行ったからいいよね〜と思えたし。


モロッコ土産の革製バブーシュ。
スリッパがわりに使い始めました。
履き心地よくてテンションUP


バブーシュとヘアーバンドは
たくさん買って友人にプレゼントした残り物だけど、
なかなかベストマッチな感じで、部屋でプチモロッコ気分♪

×

非ログインユーザーとして返信する