団地日記

築50年越えの団地暮らし ✳︎✳︎✳︎のんびり老後の準備始めました✳︎✳︎✳︎ 

ダイソー ハンドル野菜カッター

100均でつい購入しがちなもの・・・キッチングッズ!
結局使わなくて、後で処分することになるんだけど。
(このブログを始めてからも、1回処分してるし)


「おっ!便利そう♪」
って思っちゃうんですよ。
安いから衝動買いしやすくて💦
「今回は使用する、きっと!」
などと言い訳して、また購入してしまいました〜


確かに簡単にできるけど、
一度にできる分量が一人分ぐらい?
微塵切りのサイズが好みではないなぁ・・・
洗い物が増えるし


でも紐を引っ張るのは楽しい
玉ねぎ切っても目が痛くならない
すぐ細かくできる


便利なような、そうでないような微妙な感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する